※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
住まい

子供1人で3人家族です。3LDKから2LDKに引っ越します😭同じようなお引っ越…

子供1人で3人家族です。3LDKから2LDKに引っ越します😭
同じようなお引っ越しされた方いますか?何を減らせばいいのか…。タンスが3つもあるので洋服の収納をもっとコンパクトにしなきゃなど課題が沢山ありそうです。何かアドバイスあれば教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私は戸建てから住み替えのため現在2DKのハイツに住んでいます!
まずでかいソファーと筋トレ道具食器棚を売りました!
今は食器棚の代わりに安い3段ボックスにお皿とコップを入れてます(笑)
とにかくいらないものをメルカリやジモティーに出品していらないものは捨てたり気合いでいるいらかい分別していくといいと思います^_^

• kaori

kaori

そうですね!まずは大物を処分する必要がありますよね😱うちも食器棚2つあるので1つは処分しようと思います🤣
    あとは子供のおもちゃや洋服ですかね…。洋服って皆さんどこに収納されてるのか😭

• 2月8日