※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

息子が100日になるのでファーストトイを買おうと思っています。月齢フォトをもっとしっかり撮りたいと考えています。月齢フォト用のねんねアートのマットを買うべきか悩んでいます。

明日で100日になる息子がいます👶🏻♡
お恥ずかしながらファーストトイというものを
最近知りました💦知ってたら新生児から一緒に
撮って大きさ比較出来たのに…🥲
100日のプレゼントとして買おうと思うんですが
今更かな😅‪‪そして月齢フォトも一応撮ってますが
毎回その時ただ着せてた服のままだし下の敷物も
違ってて💦もっとちゃんとしとけば良かったと
思ってます😮‍💨インスタで見せびらかすわけじゃ
ないし身内の記念だからいいんですけど…
皆さんなら今からでも月齢フォト用のねんね
アートのマットとか買いますかー?

コメント

りり

100日おめでとうございます🎈

インスタなどに載せてこだわりたい!とかでない限り、好きなタイミングで撮ればいいかなと思いますよ😊
そして寝返りやハイハイをするようになったら月齢フォトもろくに撮れないので、気を楽にして撮れる時に撮るの気持ちでいいかなと🌸

私ならもう買わないです🤣
周りも6ヶ月まではこだわってたのに、動くようになってからは全く撮らなくなった友達も多いです!

🫶🏻

私なら買います!!!!

はじめてのママリ🔰

こだわって撮りたいかもって少しでも自分が思っていたとするなら私なら買います☺️🤍
自己満ですがその月齢の子どものためにこういうのやりたいとかってほんとにその瞬間だけしかないので☺️
ちなみに私はファーストトイとマールマールのチュチュと花冠など揃え完全なる自己満写真撮ってましたが、めちゃくちゃ記念になってます🥰❤️