※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
お金・保険

楽天カードが不正利用され、24万近く使われた。他のカードも不正利用され、返金された。楽天から店に電話するよう指示があり、疑問を感じている。

楽天カードを2日に渡って不正利用されて合計24万近く使われていました!
カードはすぐ停止してもらいました。

今までに違うカードでも不正利用されており、カード会社が調査したり電話してくれて返金してくれました。

楽天はイーナビで自分でどこの店で使われてるか確認してその店に電話しろと。
なんで不正利用されてる私が電話しなければいけない?
イタリアの照明器具の店で使われてるらしく、そこまで分かってるなら楽天が連絡してくれたら良くない?

イライラしすぎてたまりません😤😤😤

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前楽天で不正利用ありましたが、全て楽天が対応してくれましたよ!

• みわ

みわ

え!そうなんですか😳😳😳
    私が電話して対応してくれなかったらまた電話下さいと言われました😤
    意味分かりません‼️‼️😤

• 2月8日
スポンジ

私も25万くらいやられましたが楽天がぜんぶ処理してくれましたよ😳

何が違うんだろ...

• みわ

みわ

えー‼️‼️‼️‼️
    何でですかね?イライラしすぎてたまりません😤😤

• 2月8日