※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

受精後の体調不良について質問です。最終行為は2月1日で、最近体調が悪いです。着床時に体調不良はありますか?

変な質問なんですが...

受精して着床するまでの間に体調不良になったりってしますか???

最近ずっと体調悪くて💦

最終行為は2月1日です!(排卵日)

コメント

ママリ

なるかもしれません!
私はずっと体調悪かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな症状ありましたか??

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

さっき、妊娠わかったんですが
    まずは生理予定日11日前にお腹痛くなって救急車運ばれました(行為をした次の日)(ただのストレスかも😂)
    後は救急車運ばれた翌日から1週間はお腹痛かったり胃が痛かったりシンプルに体調悪い、そして、そのまま風邪ひきました。子どものうつったかなって思ったら生理こず二人目、3人目の時に妊娠発覚する時、そして今日妊娠発覚する時全て風邪引いてます!(症状はシンプルに風邪)

後共通することといえば、妊娠に関して何も考えてないと言うかボケーと暮らしてる時に私は妊娠しましたね🤰いざ妊娠してる時は私の場合は何も考えてない時です。
    妊娠待ち侘びてコレかな?妊娠したかな?って思う時は何度もありましたが、その時は妊娠しなかったですね🥺

後、ふとした時に食欲失せたり、匂いでゔってなったり、今朝は歯磨きの時嗚咽したのが、普段しなくて妊娠中だけなるのでそれで気付きましたね💦

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

人によるかもですがします!
体調悪いなぁからそろそろ生理だしなぁと思った矢先に着床でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは生理前はなにも症状が無く生理が来るので、変だなあと思ってます🥹💦
    (まだ生理まで10日あるので🤧)

• 2月8日