※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

検査薬の濃さについて質問です。胎嚢が見えず、検査薬の薄さが気になります。生理予定日+1日で考えると、検査薬の濃さは妥当でしょうか?

検査薬の濃さについて。先日、5w4d頃だと思い胎嚢確認に行ったところ胎嚢が見えなかったのですが、基礎体温と最終タイミングから恐らくまだ4w6d頃であると判定を受けました🤣

先週、検査薬で陽性が出た際に「4w6dにしては薄いなー」と思っていたこの検査薬ですが、本当は4w1d頃(生理予定日+1日)であった考えるとこの検査薬の濃さは妥当でしょうか…?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰 

ちなみに、基礎体温とタイミングはこんな感じでした。先生曰く、

「最後のタイミングはここ?基礎体温から見ると排卵は18日付近な気がするから…とっても長生きしたのかもね〜!5日くらい生きることもあるからね!」

とのことでした🤣笑

ユナ

はい!生理予定日翌日ならそのくらいだと思います☺︎
私は生理予定日前日でこのくらいでした!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございました!

• 2月8日