※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人目の宿命なんですかね、、、上の子が保育園で風邪をもらってくるからか、産まれてからほとんど鼻水出て気がする😂

二人目の宿命なんですかね、、、

上の子が保育園で風邪をもらってくるからか、産まれてからほとんど鼻水出て気がする😂

コメント

ハジメテノママリ

うちも下の子常に鼻水出てます😭
強くなるといいなあ、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりですか?笑仕方ないんでしょうね😂
    鼻水つらいのか夜起きる回数増えるのでこちらもつらいです笑

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

宿命だと思います😂
うちも上の子が幼稚園行ってるので生まれた時から毎月風邪引いてたし、この2年間でRSも手足口病もコロナもやってます笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂
    この時期なので胃腸炎とかインフルめちゃくちゃ警戒してるんですけど、上の子がかかったらもうアウトなんだろうなぁとビビり倒してます笑

• 2月8日
ママリ🐥

うちもです🙋‍♀️
上の子が去年入園するまで1度も風邪ひいた事なくて、入園してから毎月風邪もらってきます😭
そのせいか下の子はしょっちゅう鼻垂れです😂💦

はじめてのママリ🔰

宿命ですね😂😂小さい月齢のうちにかかると重症化するのはごめんね💦だけど、強くなると思いますよ😌園でみても、上に兄弟いるお友達はあまり休む機会がすくないなーと思ってます🤭💡