※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアで寝るのは良いですか?夜はベビーベットで寝ていますが、太ももの上でよく寝るため検討中です。

ハイローチェア?でおすすめありますか?

夜以外はベビーベットで寝ませんが太もものうえだとよく寝ます。
ハイローチェア買ってみようかと思うのですがよかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ユラリズム使ってました‼︎
4ヶ月入る前まではお昼寝の時はそれで寝かせてました(たぶん賛否ありますが💦)

寝返りをし始めからは危ないのでやめて暫く使ってなかったのですが、離乳食開始してからは椅子として使ってます😃

わたしはあって良かったです。ゆらゆらしてると勝手に寝てくれてたのでとても楽でした!

はじめてのママリ

音楽流れるし勝手に揺れてくれるので我が家では結構役に立ちました👶🏻🎧゚。
ちょっと赤ちゃん置いとくのにもいいし、椅子にもなるし、便利でしたよ👍🏼

はじめてのママリ

コンビのネムリラ(手動)使ってました!
うちは揺らしても寝ないタイプの子でしたが、昼寝した時に屈まないで寝かせられるのと、低月齢期の昼間に居てもらう場所としてとてもとても重宝しました!

離乳食始まってからはイスとして使ってます!
足台に足が届かず、牛乳パックで補高してますが、それでも届かず💦
ベビーチェアに買い替え予定です💦