※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子妊娠中
妊娠・出産

名古屋第二赤十字病院で管理入院された方、大部屋か個室か迷っています。大部屋には洗面台やトイレがあるでしょうか?

名古屋第二赤十字病院(八事日赤)で管理入院された方いますか?
双子妊娠中でそろそろ管理入院となりそうです。
その際、大部屋か個室で迷っています。
どちらを選ばれましたか?
大部屋の場合、洗面台やトイレは部屋についているのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

▶6人の怪獣

確か個室は8000円と10000円でしたよね?🤔
私は8000円の部屋希望でしたが空いてないと言われ1日だけ10000円の部屋で2日目から8000円の部屋にしました😊

可能ならば10000円の個室が良かったです😂
わざわざトイレ行かなくていいので🤣
大部屋は確か洗面台だけだったような、、、?
チラッとしか見てないのであんまり覚えてません😅💦

• 双子妊娠中

双子妊娠中

回答ありがとうございます😊
    はい!今も個室は2種類のようです!
    案内を見ると9350円と12100円と記載があるのでもしかしたら値上がりしたのかもしれません🥲
    やはりそうですよね!最近頻尿気味になってきてしまったので、トイレが部屋にある方が絶対いいです🥹
    ただ5週間近く管理入院となると差額ベッド代で結構かかるなと悩んでいました😭
    大部屋は洗面台だけなのですね!共用なので気を使いそうです、、、

• 2月8日
ママリ

去年八事日赤で双子出産しました🌟
1ヶ月は大部屋、後の2週間は個室にしました🥰

大部屋は洗面が共同でしたが、広い洗面室も別であるのでそこを使うこともできます。
トイレは大部屋にはありませんでした💦
トイレは洗面室の近くにありました🌟
個室はトイレ付き個室にしたので12100円でした!
確かここから税金が引かれて少し安くなるような、、
テレビも自由に見れるし快適でした🥰
面会も個室のみ可能だったので、それもよかったです💗

• 双子妊娠中

双子妊娠中

広い洗面室も別であるんですね!大部屋共同だと気を使ってしまうなと思っていたので少し安心しました!
    個室だと面会も出来たんですね!それはだいぶ大きいです🥹💓

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます🥰
    大部屋の時、歯磨きの音が気になったので洗面室まで行ってました🥺✨
    最近のことなので何か気になることとかあればいつでも聞いてくださいね🥰💗

• 2月16日
いちごみるく

3年前になりますが、私は個室にしました!大部屋だと洗面トイレは共同です!

• 双子妊娠中

双子妊娠中

個室にされたんですね!
    私も管理入院中は迷っていますが、出産後は絶対個室にしようと思っています!
    洗面トイレ共同だとなにかと大変ですよね😢

• 2月8日
  • いちごみるく

いちごみるく

個室ならトイレとシャワーはありますよ!大部屋だと!シャワーの時間が決まってますが、個室はシャワー入れますよ!元気な双子ちゃん生んで下さいね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

• 2月8日