※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
妊娠・出産

生理予定日に高温期が続き、検査薬で陽性反応が出たため、早めに会社に報告しようと思っています。明日病院に行く予定ですが、胎嚢などは早い段階で確認できるでしょうか?

月曜日、検査薬で陽性が出ました。(*´ω`*)
この前の日曜が生理予定日だったのですが、高温期が下がらないのと、脚の付け根の痛みでフライングしたら陽性でした。立ち仕事の飲食業で、これからのことを考えて早めに会社に報告しようと思い、明日病院に行こうと思ってます。
病院行くの早いかなーと思ってはいるのですが、検査薬の反応がクッキリ出てたら、胎嚢などは確認できるでしょうか?

コメント

おめでとうございます❤
5週くらいなら見えると思いますが、4週では早いと思います‼
私は5w4dでたいのう確認しました

• ヨーグルト

ヨーグルト

ありがとぅございます(*´ω`*)
    やっぱ早いですよねー(^^;
    仕事のこともあるので、とりあえず明日行くだけいってみます^ ^

• 1月11日
ベビぼーや🐣

まだ胎嚢は確認出来ないと思います。
私は流産を経験した事があり、同じく立ち仕事だったため、上司にはすぐ伝え立ち仕事はすぐ外してもらいました。
胎嚢は6wには確実に確認出来ました!今行っても、尿検査のみになってしまいます。

• ヨーグルト

ヨーグルト

やっぱ早いですよねー(^^;
    陽性が出た日、仕事してて結構お腹張って痛いときあったので、早めに行こうかなーと思ってます^ ^

• 1月11日
  • ベビぼーや🐣

ベビぼーや🐣

今調べてみたら5w4dで胎嚢確認出来ました!絶対失いたくない大事な命だから心配になる気持ちすっごい分かります!
    無理しないでください!

• 1月11日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

わざわざありがとぅございます!!
    もう少し待とうか今朝からずっと悩み続け…
    仕事と生理痛のようね痛みも気になるし初産なので、やっぱり明日行ってみます(*´ω`*)

• 1月11日

私は昨日7wのつもりで病院に行ったんですが排卵がめっちゃズレて4w3dか2dで胎嚢確認しました!めっちゃ小さいですが(*¨*)

退会ユーザー

確認できる人は滅多にいないと書いてて私は2週間後また行くんですが主さんも2週間後行かれてはどうでしょうか(*¨*)

• 1月11日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

すごい!なかなかその時期に見れたのレアですね!(o^^o)
    ほんとはもっと待ってから行きたいのですが…検査薬の反応がはっきりしてたのと、たち仕事でなかなかのハードワークなので、明日とりあえず行ってみます^_^

• 1月11日
みみみ。

私も立ち仕事の飲食業です⍤⃝!
あまり早すぎても確認出来なくお金がかかるだけなので生理予定日の2週間後くらいが良いかなと思います😊✨

• ヨーグルト

ヨーグルト

そーなんですよね(ー ー;)お金結構かかりますよね涙
    でも仕事が土日とかなかなかのハードワークで、たまに生理痛みたいな痛みがあるので、初産の心配性のため笑、明日行ってみます^_^

• 1月11日