※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳と4ヶ月の子供がいて、ダブルタイヤのベビーカーが押しにくいため、新たに2人乗りベビーカーかB型(リベル)を検討中。リベルや2人乗りベビーカーの利点や欠点を教えて欲しいです。旦那とは2台でお出かけしています。

2歳と4ヶ月の子供がいるのですが
いまA型を二台もっていてそのうち一台が
ダブルタイヤ?で押しにくいのでもう一台B型(買うならリベル)を買うか、2人乗りベビーカーを1台買うか
悩んでいます…💦

旦那がいる時はベビーカー2台でお出かけしています。

リベルや2人乗りベビーカーを持っている方
いい点や悪い点教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

横並びの二人乗りベビーカーはめちゃくちゃ幅とるので絶対やめたほうがいいです😭
縦に2人乗れるタイプのベビーカーがオススメです!!

年子怪獣mama🦖🐾

横型の二人乗りベビーカーを使ってます🥺💓
今も現役バリバリです!
結局ベビーカーを必要とする子供が2人いる時点で縦型でも横型でも場所とるかと(笑)

うちは色々調べて、横型でも折り畳んだらA型ベビーカーや縦型よりやスリムで最軽量、自立するものを買いました🙌
悪い点あげるとすると、めちゃくちゃ狭い歩道が通れないことです😂(笑)
でもそれ以外の道やエレベーターや改札も通れるし、デメリットはほとんど出てこないですね😌💓
1人でお出かけすることが多いのであれば、二人乗りベビーカーあるとすっごく便利ですよ🥰