※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月のお子さん向けのおもちゃや絵本について、オススメがあれば教えてください。

もう少しで生後9ヶ月になります👶🏻

同じくらいのお子さんは、
どんなおもちゃ、絵本等お気に入りですか?😊

やりたい放題やアンパンマンのウォーカーなど大きめのおもちゃもあった方がいいなかなぁと思って来たのですが、オススメありますか?😆

コメント

ママリ

もうすぐ11ヶ月の男の子がいます!

絵本は定番ですがだるまさんシリーズが大好きです🤣
大きくなってもまねっこしたりして楽しめて、みんな大好きと聞きました😊

対象月齢10ヶ月からのおもちゃがいいと思います!やりたい放題?みたいなのだと思うんですが、やみつきボックスというのを持っていて最初は???って感じでしたが、少しずつ出来るものが増えてきて見ていて成長が嬉しいです!おすすめです☺️☺️

• ママリ

ママリ

これです〜!!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    だるまさんシリーズは人気ですよね✨
    写真まで探して頂いてありがとうございます!!
    今はまだ難しそうですが少しずつ出来る成長が見れるのは嬉しいですね☺️

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月なったばっかりの女の子育ててます。

絵本は食べてしまうのでちょっと避けてしまってます。
やりたい放題のおもちゃも買ってあげましたが、本物には勝てませんでしたwすぐ飽きられたw
よく遊んでくれてるなーと思うのは
積み木やハンドクリームなどチューブの空の容器などですね😭
大きめだと
アンパンマンのジャングルジム(滑り台とかついてるやつ)で
毎日遊んでくれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    しっかり本物と区別できるのすごいですよね😂
    息子はTVのリモコンが大好きです🥹
    積み木も良いですね!!

• 2月8日
ママリ

アンパンマンのおおきなよくばりボックス持ってますが上の棒?みたいなところにつかまり立ちして目が離せません😂
大きくなるにつれておもちゃで遊ばなくなってきました
ずっとついてきたりするのでテレビのYouTubeでおかあさんといっしょの歌シリーズ見せてます🎤
大人が使うものに興味津々でなんでも取られます😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    目離せなくなりますよね🥹
    本当おもちゃじゃなくて、スマホやらリモコンやらが大好きで、ハマってくれるおもちゃ見つけたいです😂

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

プーさんと絵本でおしゃべりっておもちゃと、ミッキーのマジカルバンドで毎日遊んでます🥹
ただ、スマホとリモコンの方が多分好きです🤣🤣笑
マジカルバンドはおさがりでいただいたのですが、このおもちゃは1番気に入ってるようで毎日確実にいじくってます🤣🤣
正しい遊び方もしますが、つかまり立ちにしてみたりひっくりかえしてみたり、座ってみたり🤣🤣❤️

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の女の子育ててます!
お兄ちゃんが持ってる音が鳴る消防車、やりたい放題、積み木、トミカを両手に持ってカチャカチャ鳴らしてる、ジャングルジム付きの滑り台滑って楽しそうにしてる、あとはテレビのリモコン…です(笑)

🔰

9ヶ月に入りやっと
どの絵本も興味を示してくれていないいないばあが基本うけます。
遊びに関しては
つかまり立ちを覚えてから棚の上にあるものとかそれをひたすら落とすという遊びにはまり、おもちゃはあまりです。