※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近々、飛行機で帰省する予定です!🛩息子が飛行機でお利口にしてるとは思…

近々、飛行機で帰省する予定です!!🛩
息子が飛行機でお利口にしてるとは思いません💦

機内での過ごし方や
何かおすすめのグッズあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

なのか

お昼寝の時間を狙って乗ったので幸い寝てくれました!
あとはシールブック、マグネットタイプのお絵描き、タブレットで事前にゲームとか動画をダウンロードしておくと便利かもです♪

れれれのれ

11月に2時間ほど飛行機に乗った時にはあらかじめHuluでアンパンマンの映画をいくつかダウンロードして機内で見せました!
ダウンロードしておけば機内モードでも見れるので😳

でもほとんど寝てるか、泣いてるかって感じでした😅w

YouTubeのママさんはシールブックをオススメしてたので持っていけばよかったな〜!なんて思いました😌

あんまり泣き止まなかったり落ち着かなかったりするとCAさんが航空会社のシールや折り紙を持ってきてくれましたよ😳多少お利口さんじゃなくても大丈夫だと思います!笑

K

私も帰省の度に飛行機乗っていますが、毎回お菓子を少しだけ持っていくくらいです。

少し落ち着きが無くなってきたらCAさんが絵本を持ってきてくれたり、ぬり絵やシールを持ってきてくれるので甘えています😉
あまりにも騒いでしまったときは、席に余裕がある場合のみCAさんの配慮で席を移動させてくれることもありますよ😃

あとは他の方同様に動画をダウンロードしておいたりしています😊

1歳半くらいの時は本当に落ち着きがなくて…着陸する頃にはぐったりでした😣💦
頑張って下さいね✊

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

シールブック、お菓子、動画参考になりました🙆‍♀️✨✨

🛩どきどきですが、頑張ります💪🏻