※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

値上げしてからの回転寿司(元100円寿司)、どこが好きですか?もともと…

値上げしてからの回転寿司(元100円寿司)、どこが好きですか?

もともとスシローが好きでしたが、一番値上げ率が高くて、
それなら百円じゃないちょっといい回転寿司のほうが満足度高いんじゃないかと思い
行ってません😅

みなさんはどこに行ってますか?

コメント

ちゃ

はま寿司が多いです🍣

はじめてのママリ🔰

味と言うよりは子どもがお片付けやお手伝いをするのが好きなのでくら寿司を選びがちです😂

しかし最近では嫌なニュースを沢山見かけるので、学生が気軽に行けるような寿司屋は控えようかとも思っています😂

(๑・̑◡・̑๑)

私もはま寿司です!

100円寿司じゃないところならガッテン寿司が1番好きです!
安めなのに美味しいし、寿司職人がそのまま手渡しでくれるので安心できます!

スシロー高くなっちゃいましたよね😂
私ははま寿司派でしたが最近はかっぱ寿司が好きです😊
昔は味微妙なイメージだったんですが最近行ってみたら美味しかったです!

みあ

時期によってなのか、特定のところに行くと飽きるのか、その都度変わります(笑)
スシローにハマった時期もあり、やっぱりくら寿司かなと思った時もあり...
ただ、かっぱ寿司はずっと行っていなくて、なんなら美味しくないから候補に入れてない時もありましたが先月あたり久々に行ったら、美味しかったです!
周りが値上げした今が挽回時!と思ってるのか、前と変わった感じがしました。

はじめてのママリ🔰

最近久々かっぱ寿司いきましたが美味しいと思ったものひとつもなかったです😂ネタも薄くて小さいし全てが残念でした。
チェーンの回転寿司ならはま寿司がが好きです。

はじめてのママリ🔰

旦那がかっぱ寿司一択でかっぱ寿司ばかりです😂
くらは嫌いです😅

はるか

くらorはま寿司です!
スシローとかっぱは好きじゃないです😂

100円寿司以外だと長次郎が好きです🥹