※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で出血あり、胎嚢と心拍確認。出血増え、心配。流産経験者の助言求む。

妊娠6週目で昨日から出血があり病院を受診したところ
初期の出血は原因がわかないことが多いけど
とりあえず胎嚢とゆっくりだけど心拍があるから
また来週きてーと止血剤などを出してもらいましたが
今日明らかに出血量が増え
血の塊と一緒な白い半透明のものがでてきました。

たぶん胎嚢かなと思います🥲

腹痛などはないので来週受診してしっかり見てもらおうと思います。

2人目ですが
また流産したらと思いがでてきてしまいます💦

同じような経験をされて
また無事授かれた方いますか??🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目のときそうでした。
すぐ病院に連絡して受診になりました。
その後、むすこをさずかりました💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲

    なかなか人気の産院でネットだと予約が埋まっているので
    腹痛もないから
    来週でもいいかと思ったのですが早い方がいいですよね🥲

    そうなんですね🥰
    おめでとうございます✨

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあと、子宮収縮剤を処方してもらったので、早いほうがいいかもしれないです。

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮収縮の薬と止血剤もらったのですが🥲🥲

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

9wですが、娘の時
大量出血してトイレも血の海でした。
腹痛もあり、あー流産かな。って思い
夜中でしたが病院に行った際も
大量出血して、即入院でした。
心拍は確認できましたが
かなりの出血量だったので
先生も半分諦めていました。
胎盤が剥がれかかっていた際の出血でした。
不思議と、心配確認できていたので
大丈夫だなと思いながら、1ヶ月弱入院し、無事産む事ができました!