※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのストレスで困っています。家事や育児が一人で増え、旦那はソファでゴロゴロ。頼んでも動かず、自分でやるしかない状況。同じ経験の方いますか?

まじで旦那いらない(笑)
いるだけ家事も増えるし、子供が増えるし、私の負担が増えるだけ。

仕事帰ってきてもご飯できるまでソファゴロゴロ
ご飯食べてからソファゴロゴロ
私がお風呂入れて、子供達寝かしつけてリビング戻ってきてもまだソファゴロゴロ

家にトドでも飼ったっけ…

何この人。毎日これ。
お風呂掃除とか子供をお風呂入れるのとか、言えばやってくれるけど言うまで全く動かないから私がやっちゃった方が早くて結局頼らなくなった…

ここまでやばい旦那いる方います?
本気でいることがストレスで、どうしよう…

コメント

ママリ

たまになら分かるけど、そんな状態が毎回なら、いらないー😭親としての自覚も足りませんね。。。あと、妻への思いやりも!

やきいも

うちと同じですー😭
仲間ですね🤣笑

ため息しか出ないです…
寝かしつけもしたことないし本当ーーーに何もしないです😢
子供をお風呂に入れてって言っても、『今はゲームがいいところだからちょっと待って』と1時間とか待たされた上に本当に入れるだけなので、、そこから休みの日も全部私がやることになってます🌀
ゴロゴロムカつきますよね💦