※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
産婦人科・小児科

都立小児総合医療センターでの付き添い入院の現状について教えてください。

都立小児総合医療センターで子供が手術・入院する場合、現在は付き添い可能でしょうか?
コロナ禍のため付き添い入院は原則不可と聞いたことがあるのですが、現在もその状況が続いているのかが知りたいです。

ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答いただきだけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年9月に入院しました。
私が21時前に下に降りていたのではっきりはわかりませんが付添い的な方はいたかなと思います。付添いのベッドも見かけたような。
原則付添い不可かもしれませんが病状等にもよるかもしれませんね。

ホームページも見ましたが、はっきりわからず、すいません。

• 新米ママ

新米ママ

ご回答いただきありがとうございます。
    昨年9月だと割と割と最近の情報なので大変参考になりました。

5類に変更になるとまた変わってくるかもしれませんね。
    ありがとうございました。

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

年末年始にまた面会制限厳しくなった
みたいですよ!
なので付き添いが必要な場合のみに
なってる可能性もなくはないかな?と。

都立は結構コロコロ情勢みて付き添い
面会時間、面会できる人変わってます😅
最新情報はやはり入院前に聞くとよいかと♪

• 新米ママ

新米ママ

ご回答いただきありがとうございます。
    年末年始というと感染者数も増ええていた時期ですね。

入院はまだ先だと思うので、その頃には付き添いや面会制限が緩和されていてほしいです。参考になる情報ありがとうございました。

• 2月8日