※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
お仕事

明日から久しぶりのパート勤務です。経験のある職種に似ているが不安です。子供が1人で短時間勤務。頑張ります。

明日からパートに出ることに決まりました!!妊娠中に退職してから専業主婦だったので、実に5年半振りです🤣最近オープンした小さなお菓子屋さんです。経験のある職種に似た職種ですが、働くのが久しぶり過ぎてちゃんと務まるか不安です🤣加えて、面接行ったとき、面接あるの忘れてそうな雰囲気だったのでなにかと心配です(笑)子供は1人っ子で短時間のパートに出ますが、2人も3人もいてフルタイムの人もいますもんね…すごすぎます😭私も頑張ります🥺!

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってください!応援してますよー!☺️

• せな

せな

ありがとうございます!ドキドキしますが頑張ります!!

• 2月7日
ままり🔰

同じくらいの子供がいて、今、仕事探し中です!
お疲れ様です💦
緊張しますよね😔
時間は何時から何時までの
勤務ですか?🤔

• せな

せな

ありがとうございます☺️
    時間は9:30〜13:00です!1号でこども園行ってて、預かり保育利用せずに働けるところを探しました!

• 2月8日
  • ままり🔰

ままり🔰

お疲れ様でした!
    初出勤どうでしたか?🥺
    その時間めちゃくちゃ羨ましいです!!

• 2月8日
  • せな

せな

遅くなりすみません💦
    小さいお店なのでスタッフも少ないですが、優しい方ばかりだったのと、経験ある仕事内容だったり接客だったり、楽しく働くことが出来ました☺️夏休み等はさすがに幼稚園に預けることになりますが、店長が休み中はシフトを減らしても大丈夫だと言ってくれているので、ちょうどいい働き方が出来そうです😭

• 2月13日
  • ままり🔰

ままり🔰

羨ましいです🥺
    時間も、規模も、待遇も
    恵まれた職場なんですね!
    私もはやくそんな職場に出会いたいです💦

• 2月13日
  • せな

せな

地元の小さい会社が新たに始めたお店で、求人サイトには載ってなくてインスタで募集してるの見かけて応募しました🤣働きやすいとは思いますが、交通費は出ないみたいです🤣いいところ見つかりますように!!

• 2月13日