※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

妊活中で、妊娠超初期症状排卵検査でフライングフライング陰性から陽性…

いつもお世話になっています。

妊活中で、
妊娠超初期症状
排卵検査でフライング
フライング陰性から陽性

など、検索しまくっては勉強させてもらっています。

この度めでたく妊娠することができたので、どなたかの参考になればと思い「つぶやき」として記録を残したいと思います。

今回は
タイミング5周期目
クロミッド2錠
不妊治療をしていました。(第一子は人工授精で授かりました)

生理予定日を4日過ぎても生理がこなかったので排卵検査で妊娠検査を試みました。今までもしたことがあります。これまで生理予定日付近に排卵検査がうっすら反応したことが何度かあったのでその度ソワソワしていましたが、いつもリセット。

今回はいわゆる逆転現象が起きたので、翌日妊娠検査薬をしましたらしっかり陽性を示しました。

妊娠超初期症状といわれる
足の付け根が痛い
風邪のような症状
ほてり
眠気
おりものの変化
などは一切なく、強いて言うなら乳首痛がいつもの生理前より強かったくらいです。

まだ心拍確認はできていないのでこのまま無事出産に至ることを願うばかりです。

妊娠を望むすべての方に赤ちゃんがやってきますように。

読んでいただきありがとうございました。

コメント