※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ハンドメイドの入園グッズをオーダーしたら24時間返信がない。他の注文者には返信しているが、質問には返信なし。不安なので何かコメントしますか?

皆さんならどうしますか?
ハンドメイドメイドされている方に、メルカリで子供の入園グッズをオーダーしました。

しかし、私がハンドメイドに不慣れで色々質問してしまい、もう24時間返信がないです💧
他の新規注文の方には返信しているのですが、同じように質問形の方で返信されていない方もいます。
たぶんオーダー集中しているのもあるのかもしれませんが‥
納期が3月末なのでやっぱりやり取りがスムーズじゃないのはドキドキします💦
皆さんなら何かコメントしますか?

コメント

はじめ

24時間ならもう2日は待ちますかね。

はじめてのママリ

しませんね💦
他の人から購入してはどうですか?🤔💦

まい

その方のプロフィールに、24時間以内に必ず返信します!ってかいてあるのに返信がないってことですか?😅

そういう表記がないなら普通に待ちます。

ぱくぱく

待ちますが、他の方に返信しているなら 出品者様から、ちょっともうこの方はいいや!って思われたのかもしれないです💦

わざわざ再度連絡するとしつこい印象になるので、もう1日待って返信来なかったら別な方から購入します!