※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調が悪くて子供たちの世話が大変。夜ご飯が遅くなってもいいか悩んでいます。同じような経験の方、どうしていますか?

なんかめちゃくちゃ体調悪いです。。
1歳と2歳もいるんですけどほんとに体調悪い、、
風呂入れてご飯の支度しなきゃだけど無理そう😶‍🌫️旦那も長期出張でいない。。2人とも卵のアレルギー持ちなので外のものは食べれない。はー、、夜ご飯遅くなってもいいですかね、、みなさんこんな時どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは今つわり中でそんな毎日です😿
今日は鮭フレークのみです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり絶対キツイですね、、😩
    お子さん、鮭フレークごはんですか??

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鮭フレークごはんだけです😭

    • 2月7日
モフ

カップうどんにおにぎりとか、納豆ご飯とか自分が全然動けない時はそうしています。
無理せず子供と早く休んで下さいね✩︎⡱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    そうですよね、何かしら食べさすだけでいいですよね、、

    • 2月7日
  • モフ

    モフ

    全然いいです!
    お腹膨れて眠れるなら!
    ママが早く元気になる方が先ですよ( › ·̮ ‹ )
    罪悪感など感じずに、楽にしてくださいね!

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

冷凍ごはんチンしてアンパンマン カレー🍛だけとかたまにやりますよ😂
ミニトマトとかあれば一緒にだしたり。

あと、袋麺にもやしミックス入れてラーメン食べさせたりしてます。

はじめてのママリ🔰

私がここしばらく風邪ひいて寝込んでましたが、何もつけてない食パンと牛乳だけのときもありました😊
風呂も毎日入れてなかったです
親が体調悪いときぐらいはお腹さえ満たせれば何でもいいと思います