※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

Disneyの近くで子連れで泊まれるホテルを教えてください。

Disneyの近く(歩ける距離なら少し離れてても可)で子連れでゆっくり泊まれるおすすめのホテル教えて頂きたいです!

よろしくお願いします🙋🏻‍♀️

コメント

日月

予算関係なければ、ランドホテルやミラコスタがゆっくりできてオススメです😄
予算があれば、アンバサダーホテルや新浦安のオリエンタルホテルはシャトルバスが出てるので 移動も楽でオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャトルバス出てること忘れてました💦
    予算あるので教えて頂いたので検索してみます!
    ありがとうございます!

• 2月9日
ろこ

歩ける距離とはリゾートからですか?それとも駅やリゾートラインからですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり行ったことないのでわからないのですがシャトルバスもあるみたいなので歩ける距離じゃなくても可能です💦

• 2月9日
  • ろこ

ろこ

リゾートから歩ける距離なら、ディズニーランドホテルかミラコスタですかね!
    リゾートラインを使えばオフィシャルホテルには徒歩やシャトルバスの圏内です。
    パークからのシャトルバスに乗ればもう少し予算を抑えたホテルに泊まれますね!
    ちびっ子連れなら、オフィシャルホテルでもお得なホテルいっぱいありますよ!私のおすすめはグランドニッコーです😌

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥲
    参考にさせて頂きます!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

少し距離があるので微妙かもしれませんが、東京ベイ東急ホテルはDisneyと新浦安駅からシャトルバス出てます。昨年の春頃泊まった時は快適でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャトルバスあること忘れてました💦快適なのいいですね!参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます!

• 2月9日