※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
雑談・つぶやき

生後3ヶ月(もうすぐ生後4ヶ月)の男の子のママです!ここで色んな方とお…

生後3ヶ月(もうすぐ生後4ヶ月)の男の子のママです!
ここで色んな方とおしゃべりしたいなー(^.^)
同じくらいの月齢の赤ちゃんいる方、先輩ママ、妊娠中の方どなたでも!暇とかないと思うけど、息抜きにでもおしゃべりしませんかー(^-^)

コメント

ゆうママ

こんばんは♪
9月13日生まれの男の子を育てています(^^)

• のっち

のっち

近いですね!最近はどんな感じですか?

• 1月11日
  • ゆうママ

ゆうママ

首が座ってからは横抱きを拒否するようになって、縦抱き若しくはお座りでないとぐずるようになりました(´・ω・`)w

• 1月11日
  • のっち

のっち

そうですかぁ💦お座りもうできるのですか!可愛いでしょうねえ❤️

• 1月13日
ゆうママ

今はこんな感じです♪w

• のっち

のっち

あ、おしゃぶりしてる!可愛いですね〜赤ちゃんってほんとおしゃぶり似合いますよねえ(笑)うちの子は、まだ抱っこではわがまま言いませんが、とにかく夜の寝かしつけが毎日一苦労です💦

• 1月12日
  • ゆうママ

ゆうママ

寝かしつけ苦労しますよね(´・ω・`)
    ウチは音楽+おしゃぶり+手を握るで大体は30分で寝てくれます!
    それがダメなときはスリングで抱っこして家中ウロウロしてます(^^)

• 1月12日
  • のっち

のっち

あ!コメント間違いました💦抱っこでウロウロ大変ですよねえ〜〜置くときほんと神経使います💦

• 1月13日
  • ゆうママ

ゆうママ

なんでベッドに寝かせたら起きちゃうのか不思議ですよね(^^;)
    眠いなら寝てて良いのに~って思っちゃいます!
    本人は寝たくても寝れなくてグズっているんでしょうけどもね~(*´∇`*)w

• 1月13日
ひぃ

こんばんはー🌙😃❗
とか挨拶してみるーー😌❤

• のっち

のっち

おはようございます〜〜☀️

• 1月13日