※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳と0歳の子供がいます。上の子がインフルエンザで幼稚園を休んでいるため、上の子が元気でも登園停止日が辛い。下の子が昼寝時間に寝ないため、上の子が遊びたがり、怒鳴ってしまい、疲れています。

5歳と0歳の子供がいます。
今上の子がインフルエンザで幼稚園を休んでいるのですが既に復活していて後は登園停止日を終えるだけになっています。この元気なのに行けない数日が本っ当に地獄で下の子もいつも寝る昼寝時間に寝ないし寝かしつけている間1人になる上の子がまだ?まだ?遊べるのまだ?と言われて私も気持ちが焦るのが下の子に伝わるのかなかなか寝ず遊ぼうとするので思わず怒鳴りつけてしまいもうグダグダで嫌になります。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも先週長男がインフルエンザで月から日までフルで一日中いて狂いそうでした😑長女も幼稚園登園禁止なのでストレスやばかったです😑😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね💦リズム狂わされまくりです。しんどい時はいいのですが、元気になったのに登園できないことにイライラとストレスがやばいです。

    • 2月7日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    うちは朝発熱し、午後には解熱して元気でしたので、療養期間ほぼ丸々元気100倍の3人組と過ごして、よくぶん殴らず耐えれたな‼️私✨ってなりました🤣🤣

    • 2月7日
ママリ

すっごいわかります。
うちも先週、4歳の息子が謎の高熱で丸1週間保育園お休みでした。
ぐったりしてるわけでもなく、お昼寝中の赤ちゃんを起こしに行くし、もーーーと思って、イライラします😤