※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

4月から仕事復帰予定なので、少しでも家事育児が楽になるもの探していま…

4月から仕事復帰予定なので、少しでも家事育児が楽になるもの探していますー!!!

食洗機、電気圧力鍋は場所がなく、ドラム式洗濯機は縦型が壊れたら買いたいけど壊れないのでまだ買えません😭
ルンバやブラーバ?も色々あって使いづらい環境なので今のところ考えていません。

何かこれがあったら便利だよーと小さなものでもいいので教えてください🙏
ちなみに最近買い替えて便利だなと思ったのは、引っ張るだけで一気に外れるピンチハンガーです!!

コメント

たぬき

Oisixとかパルシステムとかどうですか?☺️
あとはブラウンのスライサーシリーズとか✨ うちは重宝してます✨
お米は無洗米にしたら楽になりました🥰

9ヶ月のお子さんならジャンパルーとか歩行器あるとしばらく大人しくしてくれるかもですね!

あとお持ちでなければ耐熱容器あると、レンチンで出来たりして便利です☺️

• ママリ

ママリ

oisix以前お試しした時に、ミールキット美味しかった記憶があります💕お高いと思ってその時はやらなかったけど、今回は使ってみようかな〰♪♪
    ブラウン調べたら、ブレンダーだけじゃなくて刻んだりも出来るんですね♪めっちゃ気になります💕

無洗米いいですね♪私もそうしよう😍

ジャンパルー、歩行器使ったことないので気になります😳帰ってご飯までの間だけでもじっとして貰えたらだいぶ助かりますね!!

保存容器持ってます♪でも、復帰したら作り置きとか増えるだろうし、足りなくなりそうなので洗いやすいもの買い足そうと思います😊

たくさんありがとうございます😆💕

• 2月7日
  • たぬき

たぬき

美味しいですよね🥰 仕事始めてすぐとかはやっぱり体も慣れてなくてしんどいのでおすすめです✨ 家電増やせなさそうなら特にです🥺
    そうなんです✨ きゅうりとかあっという間です😂

しばらく慣れなくて大変だと思いますが…頑張りましょう😭

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

疲れて惣菜になっちゃうくらいなら、炒めたりするだけで出来て野菜も摂れたりいいですもんね😍
    包丁、まな板洗うの億劫なので欲しいです💕

ありがとうございます😭💕
    頑張りましょう💪💪💪

• 2月7日