※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、朝起きてオムツ変える時に漏れてることがあります😂小さいんでしょうか?メリーズのm使ってます

最近、朝起きてオムツ変える時に漏れてることがあります😂小さいんでしょうか?メリーズのm使ってます

コメント

はる

夜間のおしっこの量におむつが対応しきれてないのかもしれないですね!
私は夜だけワンサイズあげたりしてました!
オヤスミマンとかでもいいかと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    たしかに漏れるのは夜だけなので対応しきれてないのかもです!オヤスミマン見てみます🌸

• 2月7日
lii

吸収が追いついてないのかもしれないですね🤔
上の子も下の子もパンパンの時は漏れたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜だけなのでたしかに追いついてないのかもです😫

• 2月7日
ママ🔰

メリーズって、ちょっと小さめじゃないですかね?
テープだったら、寝るときだけパンツに替えたりもありだと思います。うちはその頃はムーニーのテープ→メリーズのパンツ→ムーニーのパンツと替えましたよ~😊

• ママ🔰

ママ🔰

サイズはMです!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、パンツタイプもあるのですがお腹の所が擦れてかぶれていたので使うのを辞めていました💦
    寝る時だけだと大丈夫ですかね、、

• 2月7日
  • ママ🔰

ママ🔰

素材も、メーカーで合うあわないあると思うので、違うメーカーのパンツタイプを試してみてはどうでしょうか?😊

• 2月7日
ママリ

体重重めでしょうか?
履かせているのはパンツですか?テープですか?

今、9kgくらいで11ヶ月の娘を育てていて、メリーズMのパンツを履かせて寝かせていましたが、数日前から朝起きると真ん中から漏れるようになったため、別のメーカーのMやLを試しているところです。

メリーズはまだストックがあるので、パンツもテープもMサイズを現在使用しておりますが、どちらも股上浅めでおしっこの許容範囲が少ないと感じました😓
メリーズはSまでは良かったのに…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重めです!最近測ってないのですが、1月半ばで8kg超えでした
    他のオムツが試したことがないので分からないのですが、メリーズは浅いんですね🥹

• 2月7日