※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホームの打ち合わせ中です。食器棚はオプションのため、自分で用意…

マイホームの打ち合わせ中です。
食器棚はオプションのため、自分で用意します。

キッチンが白っぽい木目で
食器棚が茶色っぽい木目の予定ですが、色を合わせてほうがいいでしょうか?

食器棚は今使ってる物をもっていく予定です。写真参照
キッチンに合わせて新しい食器棚を買おうか
食器棚に合わせてキッチンの色を変えるか迷います。

コメント

ママリ

私は色揃えたい派です✨
食器棚は自分で購入しましたが、キッチンと柄を合わせて注文しました。

はじめてのママリ🔰

キッチンと似たようなデザインの棚を探して、色は合わせました!

はじめてのママリ🔰

ダイニングテーブルやその他の家具も似たような茶色の木目にするなら変じゃないと思います!