※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

陣痛から子宮口が7センチになるまで、10センチになるのはどのくらいかかりますか?

陣痛はこんなもんじゃない!!!といってて
病院に行かなかったら、ついたころには子宮口7センチでした😅

10センチになるまでどのくらいかかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は病院に着いた時は2センチで、そこから3時間ほどしてやっと8センチ、そこから1時間ほどでした😂

たぬき

私は7センチから全開まで6時間くらいでした☺️
出産頑張ってください☺️

るん

私も1人目の時ですが、自宅で耐えすぎて
病院到着時8センチ開いてました😂

1時ぐらいに着いて産まれたのは5時くらいです😊

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで耐えられなくなり朝の7時に駆け込んだら7cmで昼頃産まれるかな〜と言われ11時過ぎに産まれました🥺
出産頑張って下さいね💪💗✨

み

私も前駆が酷くフライングしたりしてたので我慢したら陣痛始まり出して今度こそ来た!て病院来たら7センチ開いてました🤣そっから微弱で10センチなるまで5時間くらいかかりました笑3人目の時です笑笑

はじめてのママリ

病院着いて4センチで、『初産だし、まだかかりそうだけど…入院してもいいし、帰ってもいいけどどうする?』と言われ入院希望しました!
その後すぐLDR室まで歩き、部屋についた時点で8センチと一気にお産が進みました。

結果、病院着いて1時間30分で産まれました!
あの時に帰る選択していたらタクシーの中で産気づいてたなと怖くなりました笑

はじめてのママリ

病院に着いた時4センチで入院の段取りとかして1時間ちょっとで7センチ、そのあと1時間かからないくらいで全開でした🤣

はじめてのママリ🔰

体質にもよると思いますが
2人目の子が痛みのない定期的な張りで一応病院に行ったら6cm、そこから1時間しないで生まれてます😊
3人目の子も前回になるまでが早いみたいだからちょっとあれって思ったら早く来てと言われて陣痛かも?と思って病院行った時には8cmでそこから30分で産まれてます🤦🏻‍♀️
4人目の子もあれ?と思って病院行って子宮4cmでしたが全開大になるまで1時間足らずで3回生きんで生まれてます😀
ちなみに上の子のみ促進剤スタートでした😊

ちゃめ

初産の時は7センチから2時間ぐらいで全開、そこから1時間ぐらいして破水させてもらって、2、3回いきんで生まれました!

ママ

私もそんな感じでしたww
こんな耐えられるならこれは違うなって思ってました😂😂

朝方4時に着いて産まれたのは朝8時でした🥰

出産頑張ってください👶🏻

はじめてのママリ🔰

私陣痛開始から2時間で産まれました😂あれ?痛いけど耐えられるしこんな早くないよね?っと耐えてたら全開でした😳
本当人によりけりですよね🥹