※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の妊婦さんが検診で4キロ増え、食欲が抑えられず困っています。満腹レシピや対策を教えてほしいと相談しています。

25週です。
今日は検診日。先月から4キロ太りました。
病院で絶対何か言われると覚悟しています😅
1人目の時は好きに食べていましたが、ここまで太りませんでした。

これ以上増やしたくないですが、どうしてもお腹が減ってしまいます💦
ここ1週間朝マック食べたい欲がすごいです😵‍💫
皆さんのとっておき満腹レシピや対策があれば教えて欲しいです💦今は納豆キャベツくらいしか知りません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月でそれくらい太りましたが何も言われませんでした😊
主さんの体重にもよると思いますが😰
好きなものをなんでも食べてましたよ!
逆に縛られるとストレスでもっと食べたくなってしまうのでは😔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通りで指摘はありませんでした!😂😂

    ただやはり、きちんと食事をした後にお菓子などを爆食いしてしまうので栄養のあるものに変えたいと思います😭

    • 2月7日