※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

このベビーモニター使われてる方いらっしゃいますか?試用期間一年と少し…

このベビーモニター使われてる方いらっしゃいますか?
試用期間一年と少しで、突然モニターから音が聞こえなくなりました。音が鳴ったらモニターは光るのですが、何をしても音が聞こえません。小さな子供がいるので毎日使っているのでないと本当に困ります。同じような方いらっしゃいますか?トリビュートBM-LTL2という商品です。

コメント

ゆま

2年ほど使っていました!うちでは不具合なかったです。
電波の問題で今は違うものに買い替えてしまいましたが😕

• ママリ

ママリ

保証期間が過ぎてるので買い替えになりそうです...今は何を使われていますか??

• 2月7日
  • ゆま

ゆま

下に返信してしまいました💦

• 2月7日
ゆま

ベビーモニターに慣れてしまうと便利すぎて手放せませんよね😣
今はこれです!Wi-Fiに繋いでアプリダウンロードし、タブレットか携帯で見ています!トリビュートよりは初期設定の手間がありますが、安いし画質が綺麗だと思います!

ゆたんぽ

同じの使っていて4年目ですが不具合は起きてません💡
音聞こえないの困りますよね💦
カメラが動いている時は音拾えてませんが拡大にしてても聞こえないんですよね?😫

mi

我が家は一年目にノイズが入る、二年で音が聞こえなくなる不具合が出ました💦
KAWAというメーカー?のカメラに替え、一年経ちますが問題ないです。
画質も圧倒的に綺麗です!