※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

慣らし保育ってどのくらいの期間でされてましたか??

慣らし保育ってどのくらいの期間でされてましたか??

コメント

ちなつ

4/4〜4/13まで、2週間でした!

2児のママ

上の子は1週間しました

boys mama⸜❤︎⸝‍

長男は2週間、次男は1週間でした😊

きき

一ヶ月しました💦   

はじめてのママリ🔰

5日間の予定でしたが、2日目に胃腸炎のウイルスを貰ってきて進まずでした😓

1週間で終わりました✨

Huis

1週間ほど行って、あと少しのところで風邪ひいて1週間休んで振り出しに戻ったので、最初から数えたら3週間かかりました💦家庭ごとに対応していましたが、通常は2週間が多いみたいでした!

3人ママ☆

約1ヶ月慣らし保育でした😅娘は通いだしてすぐに胃腸炎もらって休んで振り出しに戻って⤵️で時間かかりました😭

はじめてのママリ🔰

10日間ありました!

はじめてのママリ🔰

2ヶ月近くかかりました💦

さめのは

通常2週間でしたが、通い始めてすぐ手足口病にかかり、3週間かかりました!

よち

基本は2週間。慣れが早いとかなら1週間の場合もあります。逆にずっと泣いてておやつやご飯も食べられない、ならお迎え要請されるので、慣らし日が増える方もいらっしゃいます。
その子、園の考えにもよりますね😊

なの

1ヶ月くらい!
復帰まで2ヶ月あったのでゆっくりやりました

ママリ

上の子は15日までに復帰しないといけなくて、慣らしは2週間。
下の子も急遽復帰しないといけなくなって、慣らしは1週間でした。

ママリ

1ヶ月ちょっとでした💦

1週間行って、突発性発疹やって1週間休んで振り出し、なんならマイナスなくらいで、残り2週間でなかなかお昼ご飯まで行かず😓

結果4月始まり、ちゃんと朝から夕方行け始めたのはGW明けです💦

m-mama💚

たくさんの方からのコメントありがとうございました🙇‍♀️

1.2週間で慣らし保育して仕事復帰しようと思います😭