※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

甥っ子や姪っ子のプレゼント交換について、やってる方、いつまで続きま…

甥っ子や姪っ子のプレゼント交換について、やってる方、いつまで続きましたか?誕生日におめでとう連絡をしあうのって、普通ですか?予算とか、欲しいものとか伝え合っていますか?教えてください!

コメント

みーみみ

上高校生ですが、まだ続いています!おめでとうの連絡は特にしませんが、ばぁばのお家で誕生日会(小学生まで)があります😊
欲しいものリクエスト制で予算は5000円程です!金額が高い場合、兄弟で合算して一つのプレゼントにする事もあります😊

• ママリ

ママリ

なるほど!ありがとございます☺️
    兄弟で合算というのは、2人で1つということでしょうか?

• 2月7日
  • みーみみ

みーみみ

私と姉で、兄の長女のプレゼント1万円(予算5千円なので、合わせて)の物を1つ買う!という事です😊

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

なるほど、そういうことですね!兄弟が多いとそういう選択肢もあるんですね☺️ありがとうございました!

• 2月7日