※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
子育て・グッズ

フェルトの帽子に耳を付ける方法を教えてください。帽子は固めで針が難しいです。耳は作成済みで変更は避けたいです。

画像の出来上がってるフェルトの帽子に
フェルトの耳を付けなくてはいけません。
どう付けたらいいですかね?😭
ちなみに帽子は固めで
針を通そうと思いましたが難しいかったです💦
耳はもう作ってしまってるのでできたら変更したくないです😫
(コメント欄に耳の画像はのせます。)

コメント

かぁちゃん🔰

耳はこれになります。

ママリ🔰

裁縫上手(手芸用ボンド)か普通のボンドですかね?💦

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    下の部分をガチガチに固めたらいけますかね?😫

    • 2月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    耳の下の内側に1周塗って、押さえつけたらいけそうな気はします💦

    • 2月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それかちょっと1手間要りますが、あいてる部分をフェルトで蓋して、それをボンドでつけるかですかね…
    フェルトが余ってればこれが確実かなとは思います💦

    • 2月7日
  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    フェルトまだまだ大量にあるので蓋してボンドで引っつけようと思います!
    ほんとにありがとうございました😭❤️

    • 2月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    上手くできること祈ってます😭✨
    頑張ってください🎶

    • 2月7日
むにゅ

手芸用ボンドが綺麗に仕上がりそうですがボンドだと乾くまでの固定が難しそうな形状なので私ならグルーガンでくっつけちゃいます。