※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momohana
家族・旦那

みなさんの旦那さんは喧嘩したらどうなりますか?うちの旦那、とにかく喧…

みなさんの旦那さんは喧嘩したらどうなりますか?
うちの旦那、とにかく喧嘩を嫌います!雰囲気悪くなるのが嫌だからです!子育てに関して言い合いになる事もあるのですが
喧嘩になりそうになったら、もうやめよ!って言います。
そして何より私が一方的に怒っててもごめんね?とか
次の日何事もなかったかのように、おはよう😊と言ってきます😂
出張中に喧嘩しても同じで、朝LINE見ると
おはよう😊とハートのスタンプが送られてきたり😂
ひたすらLINEを無視しても、何日も電話できないって
言っても、なんで?なんで怒ってんの?とかにらならず
了解!って来ます😂
うちの旦那おかしい??笑

コメント

deleted user

うちも喧嘩したとしても次の日までお互い引きずりません✨
喧嘩という喧嘩は全然なく小さい言い合いがほとんどですが😂

  • momohana

    momohana

    すごいです🥺私めっちゃ引きずるので旦那からしても面倒だと思います😂

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

わたしもとにかく喧嘩を避けることに腐心しているので、旦那さんのお気持ちなんとなくわかります😅

わたしの場合は、子どもに夫婦喧嘩してる姿を見せたくない一心なんですよね😓

なので内心ブチ切れてても、笑顔でおはよーとか普通に挨拶してます😂

  • momohana

    momohana

    尊敬します🥺私些細な事で機嫌悪くなっちゃうし態度にも出すし次の日なんかまともに口も聞きません😂
    旦那からしたら、何で私が怒ってるのかも分からず、でも喧嘩嫌だからとりあえず謝る。みたいな感じで😂
    旦那からしたら相当面倒な嫁です😮‍💨
    でも、怒ってる理由もわざわざ言いたくなくて、気づけ。って思っちゃうんです💦

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    表面は何もなかったかのように振る舞いますけど、内心では「お前にされたこと全部覚えてるからな」っていつも思ってます😂😂

    理由もわからないのにとりあえず謝られるのもなんか嫌ですよね😅

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

momoさんの旦那さんって
男子供が
母にしてる態度みたいですねwwうるせーからはいはい言って大事にならないようにしてるだけなんじゃないですか?w

  • momohana

    momohana

    まさにそんな感じです😂
    うちの長男みたいに機嫌取りしてくる感じですね😂
    でも、うるせーと思われてる感も全くなくて、、、笑
    そんな理由で怒っとるなら言ってよ〜って毎回言われますね😂

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでトータル毎日平和で仲良しだったら
    良いですよね☺️

    • 2月7日
deleted user

うちの旦那もです😀
付き合ってる頃からです。
喧嘩って無駄だなと思います。人間だからぶつかるのは当たり前だけど喧嘩じゃなくて話し合いになるようにしてます。

前は私もキレやすかったけど旦那がそうやって抑えてくれるから最近はイラってきても冷静に対応できるようになりました。

クソガキだったわたしを旦那は大人にしてくれました🤣🤣

  • momohana

    momohana

    そうですよね…私も大人にならなきゃです🥺
    旦那の方が年下なのに精神年齢は私の方が下です笑

    • 2月7日
ぽぽ

うちの旦那は声を荒げたり一切なくて冷静に理屈論で攻めてきますね😂私も口が達者で他の人なら口喧嘩で負けないですが旦那にはいつも言い負かされます。でも、その日の内には絶対に仲直りしてます!喧嘩自体も3〜6ヶ月に1回くらいしかしないです!

  • momohana

    momohana

    理屈論、、、私もどちらかとゆーとそっち派です笑
    その日のうちに仲直りできるように精神年齢上げます💪✨

    • 2月7日
deleted user

夫は口が上手く?いつも冷静で正論で返してきます。笑
私が語彙力無いのと口下手なので本気で腹たってる時はその冷静さと言い返せなさにめちゃくちゃイライラします😂
いつも私が一方的にイライラしすぎてる感じです…笑