※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これって詐欺のやつですよね?時々送られてくるんですがAmazonで買い物し…

これって詐欺のやつですよね?

時々送られてくるんですがAmazonで買い物したあととかに来るので信じそうになっちゃいます😅

まず月払いじゃないし...

コメント

はじめてのママリ🔰

月払いじゃないなら、尚更詐欺だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AmazonのメッセージBOXになかったのでそうですよね😩
    タイミングよく買い物後に来ることが多く偶然なのか買い物するとなんか通知がいくのかとか疑ってしまいます😂

• 2月7日
𝘰𝘴.

詐欺です!!
1度、Amazonに連絡して聞いたのですが…Amazonからのメールは、Amazonアプリから、
アカウントサービス→メッセージのところにあるものが正規のAmazonからのメールなので、それ以外は無視してください、と言われました🙏🏻💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    すぐメッセージ一覧見に行きました😂
    最近クレジットカードの情報抜かれたのでめちゃくちゃ疑りまくってます笑

• 2月7日
しろくま

詐欺ですね〜😂

ちなみに実際にに更新しないで期日近づくと、Amazonアプリのホーム画面や購入画面で画像の文言がずっと表示されます🥹ご参考までに。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました‼️ありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとタイミングよく来るので一瞬信じそうになっちゃいます😂

• 2月7日