※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

おもちゃ収納どういう風にしてますか?もしよければ写真など見せてくださ…

おもちゃ収納どういう風にしてますか?
もしよければ写真など見せてください😭🙇🏻‍♀️
今度引っ越すのですが、
今のアパートは収納が多く大きくてクローゼットに子どもの服とおもちゃのチェストを入れることができます。
次のアパートは収納が少ないので、どうしようかと悩んでます…😭
片付け整理整頓苦手な私にご教授下さい!

コメント

にこ☆

うちはこの下のホワイトのものを使ってます😅
元々はゴミ箱みたいなんですけど、重ねたまま蓋もあけれるし、使わなくなったらゴミ箱にしても良いと思って😅
私はズボラだし、本人もしまいやすい方が良いかなって思って…上のものに細々したものを入れて、下に大きめのものを入れてます💦