※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の保育園で無視される理由が知りたいです。

娘の保育園についてです。
現在3歳の娘がおり、2歳児クラスに通っています。
この度引っ越しをすることになり、一歳から通っている今保育園を退園し家の近くの幼稚園に通わせることになりました。そのことを先日担任に話すと、「娘ちゃんの性格には保育園の方が合っていますよ」などの理由で退園を止められ、園長にも止められましたが、新しいお家から今の保育園が遠くなることや、今後その地区の小学校に通わせることを考えて転園を考えていることを話すと、渋々ながらも承諾してくださいました。
しかし、次の日から保育士から無視されるようになり、前は明るく挨拶してくれたのに目も合わせてくれなくなりました。これは一体何故なのでしょうか?
転園するから、もうどうでも良いからと態度を変えたのでしょうか?最近毎日この様子なので保育園への送り迎えがとてもモヤモヤします。。また、娘のことも心配です。。
長文になりすみません。なにかアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

ははは

すごい!そんなこと言われるんですね!
引き止められるとか、
逆にその園の経営状態?が
悪いのかな、って思いました!
どこに通おうがこちらの自由ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    経営状態が悪いのでしょうか😭いずれにせよ転園する事で塩対応になるような園はよくないですよね💦

• 2月7日