※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

お名前スタンプの収納に困っているママさんにおすすめのセクションケースがあります。仕切りが可動式で使いやすく、100円で購入できる便利アイテムです。

お名前スタンプの収納にお困りのママさんに届けー!!!

ダイソーで見つけたセクションケース。
お名前スタンプの収納にドンピシャでハマります。

下の子の保育園が決まり、
2人分がスッッッッキリ入りました!
いろいろケースを探してみましたが、やっぱり仕切り(しかも可動式)はマスト。
かなりスッキリしました!くぅ〜!
mm単位で仕切りを変えられるので使いやすいようにカスタムが自由!

更にフタ付き…で閉まれば100点満点なんだけど、
高さが収まらず、
力ずくでフタ外しました😂
だから95点かな😂😂😂

100円でこんなにいい気分になったの久しぶりで、
誰かのお力になれればと思って載せます🙂

コメント

mam

こちらです🙂
お名前スタンプの高さの1/2くらいのケースなので、
スタンプの出し入れもめちゃくちゃスムーズ!

はじめてのママリ

リアルタイムで明日ダイソーにスタンプ収納探しに行きたいな〜と思いながら見ていたので願いが叶いそうです😂🙏

  • mam

    mam

    ほんとですか!よかった〜💕
    抱っこ紐してたら寝ちゃったので、めちゃくちゃ徘徊してたら出逢っちゃいました🥹
    別売りの仕切りを買ったりすることもなく、付属の物を駆使してドンピシャ!
    私的にmm単位なのもポイント高くて◎
    是非お手に取ってみてください🙂

    • 2月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕切りの組み換えができるんですね😳!なんという神アイテム、、、✨✨
    明日が楽しみです!詳しくありがとうございます😊🙏

    • 2月6日
  • mam

    mam

    まさかの画像貼り間違えました!😭
    たくさん悩んだからどれも見覚えがあって。
    こっちです!ごめんなさい🙇‍♀️

    縦4列の幅は固定ですが、それはスタンプの横幅にジャストです。
    スタンプの縦書き、横書き、とかで分けて収納するとキレイにできました〜

    • 2月7日