※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

22wの妊婦です。最近胎動が少なくて心配です。

22wのものです(๑╹ω╹๑ )

20wくらいから胎動を感じるようになって、
ポコポコっていうより中から押されてる感じのグニョグニョと感じ事が多く
ゆっくりしてる時より仕事したり家事してるときに感じました!
毎日感じていたのですが、
昨日くらいからグニョグニョが全く無く
少し動いてるのかな?くらいの感じしかしないです:(;゙゚'ω゚'):

少し動いてるのも気のせい?くらいの
気もしてきます😵

赤ちゃん元気ないのでしょうか?
波があるものですか?
とても不安です´д` ;

コメント

ほっぺ

わたしもそんな感じでした!たくさん感じる日もあれば全く感じない日もありました!最近になって26w目くらいから、ボコボコ毎日感じるようになりました!(^o^)

動きすぎてもうやめてーーー(ノ_<)と思うときもあるくらいです💦💦

  • マリ

    マリ

    まだ早いから波があるんですかね:(;゙゚'ω゚'):
    4週に一回の検診なので不安になってしまって😂

    あんまり考えないようにします😵

    • 1月10日
  • ほっぺ

    ほっぺ

    わかります!不安になりますよね😭
    まだ22wくらいでしたら、1日に1回胎動を感じられればいいほうなのではないでしょうか??大丈夫ですよー(^o^)後期になったらボコボコ感じますよ💓

    • 1月10日
  • マリ

    マリ

    変なことばっかり考えてしまって😭
    そんなんですね:(;゙゚'ω゚'):

    ゆっくり過ごしたいと思います💕

    • 1月11日
deleted user

私は仕事とか家事してるときはまったく胎動感じませんでした!夜まったりしてるときに集中してると少し動いてるかなーっと思うくらいで…
後期に入るとだんだん力強くなってきますよ!自分が動いてるときは胎動に気付かないものらしいです( ¨̮ )
検診で何も言われなければ大丈夫ですよ!

  • マリ

    マリ

    仕事開始!って時からずっとグニョグニョしていたので、
    不安になってしまって´д` ;

    もう少し数週いったら安定するんですかね😵✨

    • 1月10日