※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃこ
子育て・グッズ

1歳過ぎからイヤイヤ期始まる子もいる?上の子は無かったけど、下の子は早くからイヤイヤ。いつまで続くか心配。

イヤイヤ期って1歳過ぎから始まる子もいますか?

上の子がイヤイヤ期無かったもので😅
下の子は既に床に転がってイヤイヤしてます。
自分でやりたいとイヤイヤコロコロしてます😂

早くない?って思ってましたがイヤイヤ期に
片足突っ込んでる感じですかね🦵

いつまで続くんだろ怖いなー🫣

コメント

deleted user

自我の芽生えではないですか?🥹

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ


    じ…自我の芽生え🌱

    なるほど!!
    大切な成長の一環ですね🥺
    暖かく見守っていきます✨

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

1歳過ぎから上も下もイヤイヤしてました!笑笑

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    返事がかなり遅くなってしまってごめんなさい😭🙏🏻
    最近はイヤイヤが本格化してきました🥹恐ろしい…
    早く終わりますように😂

    • 4月29日