※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
家族・旦那

旦那について。1階に泊まりに来た実父がいるにも関わらず、散々お酒を飲…

旦那について。
1階に泊まりに来た実父がいるにも関わらず、散々お酒を飲んで悪がらみしてやっと寝室に入りよったと思ったら、えっちしたい。と。

きんも!!!!はあ?この状況で?!泥酔で?! 即拒否。

そしたら逆ギレ😇 はあ?ほんならお前俺が浮気してもなんも言われへん浮気ししてこいってゆーてるよーなもんやろ。と。はい😇?
頭に虫湧きすぎてしんどいです😇

まぁ、俺は!俺はな?やらんけどな!と。
どの口がゆーとんや。お前は1人目も2人目も里帰り出産中に未遂しとるやろが😇しねばいいのに😇

以上、心の声を吐き出してしまいました🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー💦酔っぱらい💦
しかも未遂あり💦しんどいですね💦
うちは生命保険お互いに
1,000万円かけてるので
ムカついた時は
「毎日、私が作るご飯食べてて違和感ないですか?はぁ❤️1,000万円かぁ☺️なにに使おうかな☺️」とか言って脅かします🤣

• ちゃんはな

ちゃんはな

本当に糞なんです😇私も保険かけられたら良いのにそんな事もできないゴミクズです早く捨てたい😇

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泥酔の時に求めてくる人っていますが

こっちはシラフだったら
    ほんっっっっとーに
    100年の恋も覚めるってやつですよね💦

あれ⁉️こんな人好きだったっけ⁉️ってなりますよね😭

• 2月6日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

ほんっとーにです!そして、さっきコメントお返事してから今までずーっと1人で文句をだらだら言われました😂こっちは一言も返事をせず、子供も寝てるのにでかい声で永遠喋ってました😮‍💨

ほんっっっとーに冷めました😂

• 2月6日