※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
その他の疑問

熊本市で、こういった立体ケーキを作ってくれるお店知りませんか?

熊本市で、こういった立体ケーキを作ってくれるお店知りませんか??

コメント

はじめてのママ🔰

エルサとかキャラクターじゃなくていいなら、菊陽の木いちごにプリンセスケーキありました!
熊本市の乳菓子屋でもプリンセスケーキ作ってくれるみたいです!

ぴ

黒髪のモンレーブさんが作られてましたが、著作権とかなんとかでキャラクター系ができなくなったとは言ってました💦特定のキャラクターでなければオリジナルで立体ケーキ作られてて、味も美味しいしお店の人も優しくてオススメです!インスタもあるので探してみてください😊

うらん

菊陽の木いちご作ってくれますよ。
キャラクターの部分がプレイトになると思いますが、今のこの画像を持って行って見せるといいと思います。
私も去年ラプンツェルのケーキオーダーしました。
髪の毛の部分などクリームとお花のチョコで可愛く仕上げてもらいました。

Me-nA

私も木いちごで何回か立体ケーキをお願いしました!細かい要望まで聞いてくださります!
カラフルなふわふわクリームに仕上がるので子ども受けも良かったです☺️

marimi

みなさん、ありがとうございました😊🙏🏻💓
木いちご率が高くてびっくりです!!家が城南なので菊陽は遠いですが、そんなにみなさんが言われるので、高速ぶっ飛ばして行こうと思い、予約しました😂💓

出来上がりが楽しみです〜💜💜💜