※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

ピンクのおりものが出ているけど妊娠継続した方はいますか?不安です。

2/4 6w2dに受診し胎嚢、卵黄囊確認出来ました。
その日の朝にピンクのおりものが出たので受診の際診てもらったら、子宮内での出血ではなく子宮の外で出血していると言われて膣洗浄と止血剤入れて貰いました。
昨日は落ち着いていましたが2/6の今日夕方にまたピンクの水っぽいおりものが出ました。
でも今トイレに行くとピンクのおりものも出ていませんでした。
特に腹痛があるわけではなく、たまに下腹部がチクチクする程度ですが、不安です。

この時期にピンクのおりものが出ていたけど妊娠継続した方どれくらいいらっしゃいますか??

コメント

私も胎嚢確認後ピンク色の織物が出て受診し、子宮からの出血じゃないからと言われてその後もピンク色や茶おりが12週くらいまで何度か出ていました😳

下腹部の違和感やチクチク痛む感じもありました😢💦

• 🐰

🐰

そうなんですね🥹ピンクのおりものが続いていても赤ちゃんはちゃんと成長してますか?🥹

• 2月6日

退会ユーザー

はい!明日で33週になります😌🌼
    私の場合はびらんがあり、そこからの少量の出血でした。
    🐰さんのピンクの織物が早く止まりますように…😢

• 2月6日
  • 🐰

🐰

すごいです🌟
    そうなんですね🥹私は今のところ原因不明です、、、子宮内での出血じゃないだけ大丈夫なのかなとは思いますが不安です😭

• 2月6日

退会ユーザー

本当、不安になりますよね😣
    何で見たのか忘れてしまったのですが初期の出血は原因不明がほとんどって見たことがあります😢💦

• 2月6日