※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

眠くなーい!と言ってリビングに降りてきた長女…😂やっと寝てくれた💦まぁ…

眠くなーい!と言ってリビングに降りてきた長女…😂
やっと寝てくれた💦
まぁ体力ついてきたし、7時過ぎに寝る方が難しいか…🥺
息子は爆睡🤣



やっとオペラフラペチーノ飲めた🥺💕💕
リワード使って、差額分だけ払ったぜ😎🤟

うん…これは美味しい❤️
カップ周りのソース勿体ないから混ぜ混ぜして飲んだ💕
エスプレッソも少し入ってるみたいだけど、コーヒー感は感じなかった🤭
そのままでも美味しいけど、これもオランジェ風にしても美味しいだろうな🤩❤️❤️
それかブレベにして濃厚デザートも良さそうな感じ😘

コメント

deleted user

ままちゃんおつかれ💓

私もこの前これ飲んでみようか、それとももう一つのフォンダンショコラみたいなやつにする悩んでやめた😂
(高いなぁ…て思って笑)

でもやっぱり美味しそうー!
ままちゃん後半何言ってるか私にはさっぱりだけど見るとやっぱり気になる🥹🍫

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    なぁちゃんおつかれ❤️
    コメントありがとう❤️

    これ高いよね🤣最近の新作で1番高い😇笑

    最後の方はカスタムしたら…って内容なんだけど、これはそのままで十分美味しいよ😍❤️
    疲れてる時にオススメ💕💕

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    スタバ通のままちゃんでも高いのか!😂
    普段行かないから余計に高く感じる…🥹🍫

    毎日つかれてるー!!笑
    カスタムとか絶対できないタイプだけど(まず言葉もわからないし美味しい組み合わせもわからない😂)
    そのままで美味しいならいいね🥹💓

    • 2月6日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    だいたい新作は700円前半ぐらいが多いけど、もうほぼ800円だしね😂


    糖分摂取にオススメよ😍❤️笑
    今度スタバ行ったら飲んでみて✨
    バレンタインまでだから、もしかしたら店舗によっては売り切れてるかもだけど😣

    • 2月6日
満月

めっっちゃ美味しそうです🥹🧡🧡🧡
ソースが濃厚で
最高ですね🤤

でも、これ高いですよね🥶
飲みたい…けど高い🤣

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    満月さんお疲れ様です❤️
    コメントありがとうございます❤️

    濃厚で美味しかったです🤩
    もっと濃厚にしても良かったですが、年齢的に胃もたれが…と思ってやめました🤣笑笑

    そこなんです!!
    高いですよね…😂💦

    • 2月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ままちゃぁぁぁ〜ぁん(๑^ᴗ˂๑).。.:*ෆ

ヤッホぉぅ〜っっ(*^ᴗ^*)~♥”



お疲れ様ぁ〜ぁ(⁎˃ꇴ˂⁎)‪‪ෆ
美味しそうじゃなぁ〜(〃⚆⚆〃)ෆෆ

ままちゃん、指きれい〜っっ(」ᐛ )」<<<ෆ。
絶対に美人さんじゃろ(´◉👄◉`)𝙻𝙾𝚅𝙴❤︎

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    マツコちゃんー✨✨
    おつかれ❤️
    コメントありがとう❤️


    濃厚で美味しかった✨
    先週から発売してやっと今日飲めた😋
    バレンタインまでの期間限定だから、すぐに終わっちゃうけど🥺


    嬉しいー❤️ありがとう💅🏼✨
    でも洗い物とかしてカサカサよ🤣
    美人さんとは到底かけ離れておるのです(´°ω°)チーン

    • 2月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そっかぁ〜ぁ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💗💗💗
    バレンタイン期間中だけなのねっっ(๑˃͈꒵˂͈๑)⋆︎*ꕤ*.゚


    いやいや🙄❤️❤️❤️
    キレイだからぁぁぁ〜ぁぁ(👁👄👁)ジーッ𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…

    うち、パックリが酷くて困ってる∑( ◦д⊙)‼薬塗って良くなるんだけど……
    すぐパックリよ( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

    • 2月6日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうそう✨
    次何か楽しみー💕💕
    そろそろ桜🌸シーズン来るかなぁとかは思ってる🤭💕


    ひゃは✨✨✨
    嬉しい❤️❤️ありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お仕事でも水周りの事あるしね💦
    しかも水道だとお湯でないよね😱
    薬必須だよね!!!!
    冬は特に大敵…😩💦💦💦

    • 2月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だねぇっ〜(◍¯ ᵕ ¯◍)ෆ*⑅
    また美味しそうなのが出そうだよね(〃⚆⚆〃)ෆෆ


    そうだねぇっ。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。
    手、洗う度にハンドクリームが塗れるわけじゃないし。。。(lll __ __)バタッ

    塗れてもすぐ手、洗わんといけんくなるしね( ⌯᷄ω⌯᷅ 'l|)


    ホントに(ㆆ_ㆆ)・・・・・。

    • 2月6日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    でもね、私スタバで唯一桜苦手なの…😂
    グッズはめちゃくちゃ可愛いんだけど、桜味苦手…|ω•)チラッ笑


    だよね、だよね!
    すぐ子供の対応したりするから難しいよね🥺💦
    マツコちゃんはハンドクリーム何使ってる?

    • 2月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんだぁ〜ぁNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!

    確かに………桜はキツイかも(๑ᵔᗜᵔ๑)
    桃ぐらいがいいね(●°∀°●)Ꮮ𖹭ᏙᎬ


    ユースキン使ってるよ(๑^◡^๑)~♥︎⋆˖

    • 2月6日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー☀️

    色は可愛いんだけどね🤣
    そうそう!桃ぐらいが良いな😍❤️❤️❤️


    ユースキン🤩🤟
    ちょうどクリームあと少しでなくなるからユースキン買う✨
    ありがとう❤️

    • 2月7日
ゆゆ三姉妹ママ♡

私も次はチョコチップ追加にブレベ変更してもらって
飲みたいと思いました😊
でもそしたら900円します🤣

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ゆゆママさんお疲れ様です❤️
    コメントありがとうございます❤️

    私もブレベ変更で飲みたいなーとは思ってます🤩💕💕
    でも900円とか…贅沢ですよね🤣
    紙のタンブラーチケット(上限1,000円)あるので、今回使おうか悩んでます🤭❤️笑

    • 2月6日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

まーちゃんおつかれ様🫶

え、いいないいな🥹✨
近所のスタバはもう𝑆𝑂𝐿𝐷 𝑂𝑈𝑇らしい😨😨
私の分も買ってきてーー🙇🏻‍♀️🙏😚

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    にゃんぴちゃんおつかれ❤️
    コメントありがとう❤️

    えっ!早っ!!!😱
    でもバレンタインまでだから、早いところは売り切れてるよね🥺

    OKよ🤟にゃんぴちゃん牛乳ダメだったよね!
    ベースがアーモンドミルクだから、オーツにかえとく?🤭❤️
    アーモンドミルクも大丈夫かしら🥛

    • 2月6日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    まさかの早すぎてショック😱💦
    他の店舗で飲めたらいいけどまだあるかなあ…

    ありがたい🥹🥹
    私牛乳NGです🙅‍♀️
    オーツミルク、アーモンドミルク、豆乳は大丈夫よん🌟😊

    • 2月6日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    それか今日月曜だから土日で使い果たして、材料待ちだったかもよ🥺
    私も月曜売り切れの時よくあった!!ストロベリー販売してる時は特に🍓

    だよね!!👍
    ベースがアーモンドミルクだからそのままでお届けしようかな❤️❤️
    豆乳に変更も美味しそうだけど👈👉💕

    • 2月6日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    まーちゃんおはよ😊
    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    あ、そういうこともあるのね😅
    じゃあ今週中に行けばあったりするんかな⁉️

    今回はアーモンドミルクのままでお願いします✨😌💕

    • 2月7日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー☀️
    全然✨私も寝落ちしてた🤣👍

    そうそう!
    ある可能性もある🤟
    それか事前にお店に電話してみるとかもアリ😎❤️❤️

    OKだよー💕
    また今日もよろしくね😘

    • 2月7日
deleted user

私も飲みました✨
チョコ好きの私としては美味しかったです✨

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはようございます☀️
    コメントありがとうございます❤️

    私もチョコ好きのかなりの甘党なので美味しかったです🥰
    あと1回飲めたら嬉しいです🤣💕

    • 2月7日