※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

神奈川県の東戸塚から通える範囲でおすすめの矯正歯科をご存知でしたら…

神奈川県の東戸塚から通える範囲でおすすめの矯正歯科をご存知でしたら教えてください🙇‍♀

矯正したいのは私本人と娘(時機を見て)です。

・先生とスタッフが優しい
・技術が高い
・料金は平均か以下
・東戸塚に近ければ近いほど通いやすいので有り難い

希望は上記ですが、当てはまらなくてもオススメあれば教えてください🙏
もうじき東戸塚駅付近へ引っ越し予定なので皆様の力をお借りしたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀

コメント

もちち

いくた歯科の先生は誠実です。過分な安心・不安を与えず、不要に削らず、歯医者ジプシーだった私が定住てきました。家族で定期検診にかかってます。

矯正はわからはませんが、信頼できる歯医者さんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    HP見てみたら現在は矯正歯科はやってないみたいでした😣
    でも普段通う歯医者さんも探さなきゃと思ってたので、いい歯医者さんを知れて嬉しいです!
    引っ越したら行ってみます😊!

• 2月7日
  • もちち

もちち

それは残念でした。

駅から少し距離がありますが、
    園のママさんが「お子さんの矯正なら松崎デンタルクリニックがおすすめ!親身だし安価だよ」と言っていました。
    私はすでにいくたしかに出会っていたのですが、参考になると嬉しいです。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます🥺✨
    矯正歯科の情報も知れて嬉しいです!
    そちら候補に入れさせてもらいます😊

• 2月7日