※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近上野動物園に行かれた方に質問ですが、平日でも混んでましたか?パン…

最近上野動物園に行かれた方に質問ですが、平日でも混んでましたか?
パンダが2/21に中国に還されるとのことで、それまではいつもより人多いんですかね・・・

コメント

1月中旬平日行った時は、パンダだけ3時間待ちの行列でした笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    パンダ人気すごいですね・・人気に嫉妬・・・!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

1/25に行きましたが、パパパンダは待ち時間0、ママと双子ちゃんは60分(並んだけれど多分そんなに掛かっていない)、シャンシャンは抽選ですが開始時間と同時に入りたい人は1時間位前から並んでいてその人達が入場してからだとほぼ待ち時間0でした😊シャンシャンに関しては抽選なので当たらなければ全く観れないのでそこまで混まないかなと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!娘がパンダには興味ないので他の動物がちゃんと見れたら良いなぁくらいの気持ちで行こうと考えていました😂パンダの人気すごいですね。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の動物は全く混んでいなく、ご飯も並んだりしなかったので大丈夫だと思います☺️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら近々行って来ます✨ありがとうございます😊

• 2月7日