※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週で、食欲不振があります。スナック菓子は食べやすいが、毎日は避けた方がいいか迷っています。代わりにパンなどはいかがでしょうか?

現在妊娠11週です。

食べ悪阻と吐き悪阻が両方ある感じなのですが…


調子いい時は色々食べれますが
悪いとゼリーとかヨーグルトくらいです。

しかし最近はヨーグルトでも吐くことがあり
あまり食べられるものがありません💦

ポテチとかじゃがりことか…
スナック菓子は永遠と食べれるんですが😂

あまりそういうのは毎日のようには
食べない方がいいですか?

スナック菓子を毎日食べるのであれば
パンとかの方がいいのかな?と
思ったりしてます。

コメント

ままり

私も1人目の時両方ありました😭
その日によって違うから
昨日のように食べていれば
嘔吐。
でも、今日は食べてないとしんどい。って感じで辛いですよね😭😭

よく言う、食べれる時に食べる!で私は乗り切りました😮‍💨
パンも正直栄養は少ないと思いますし
水分は取れそうですか??
もし取れそうなら、野菜ジュースとか、果実100%のジュースは私は飲めました!

もし可能なら試してみてください🙏🏻

私もつわり中です。
お互い頑張りましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    そうなんです💦
    日によって違うから仕事でも
    お弁当持って行けなくて😂
    持って行って、あ無理だ!って
    なることもあって😵
    水分は大丈夫です!
    結構なんでも飲めます!
    野菜ジュースとかを飲むようにしてみます!

    • 2月7日
ダイエット頑張ります。

しょっぱい物欲してます。。。
筋子とか、でも急に無理になったりもあるので😅
ポテチじゃがりこ大丈夫だと思いますよ、ポップコーンも食べます💦
グレープフルーツジュース、カルピスソーダ毎日飲んでます😭
そして寝たきりでトイレと布団の往復オンリーです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    塩っけが欲しくて😂
    水とかお茶が無理な時は
    三ツ矢サイダーばっかり飲んでましたが
    炭酸なのでそれでお腹がパンパンで😂
    グレープフルーツジュース試してみます🍹
    寝たきり大変ですね💦
    私は不妊治療だったのでそこまでに
    有給をほぼ使い切り頑張れるところまでは
    出勤する予定です!
    お互い頑張りましょう😊

    • 2月7日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    水、麦茶受けつなくてほうじ茶は飲めるのでほうじ茶飲んでます、香りとか落ち着きます🥺

    有休使わず私は休職して傷病手当申請します😭今休職2ヶ月目になります😭😭

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

つわり中は気にせず食べれるものを食べてって助産師さんに言われましたよ😭
わたしもグレープフルーツジュース毎日飲んでます😭
あと甘いもの食べたくて毎日チョコ食べてます😭
ほんとつわりつらいですよね😭
お互いがんばりましょね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も助産師さんに食べれるものでいいよって
    言われたのですが…
    その時はゼリーが1番だったので
    お菓子のことを相談してなくて💦
    私は元々大好きだった珈琲とか
    チョコがダメになりました😇
    本当に人それぞれですね!
    一緒に頑張りましょう🔥

    • 2月7日