※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊娠・出産

女の子の名前を決める際、ひよりとちよりの漢字に迷っています。どちらの響きがいいか、不安です。ご意見をお聞かせください。

名付けについてです。3月3日に女の子を出産予定です!
響きから画数で漢字を決め①ひより ②ちより と候補ご出てきました。漢字的にはちよりがいいのですが、検索するとからかわれるなどが出てきて不安になりました。上の子はひよりがいい!旦那はちよりがいい!と言っていて迷っています。どちらの響きがいいか、ちよりはやはり変なのかご意見を聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

そのふたつならひよりちゃんのほうが可愛いかなぁと思いました🥺❤️❤️
あと呼びやすいかなと❤️

• のり

のり

ご意見ありがとうございます♡参考にさせていただきます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

ひよりちゃんも可愛いですけど、かぶらない名前が好きなので、ちよりちゃんが良いです💞
めっちゃ可愛いと思いました🥰

ネットで調べたらどんな名前でも批判は出てくるので、
キラキラネームとか読めないとかでなければ気にすることないと思います✨

• のり

のり

ご意見ありがとうございます!どちらの名前に対しても意見があり嬉しいです!参考にさせていただきます。

• 2月6日
えびちゃん

ひよりちゃんの方が呼びやすいかなと思います🥰

• のり

のり

ご意見ありがとうございます!呼びやすさも大事ですね💦参考にさせていただきます!

• 2月6日
ちゃん

うちも上の子が3月3日が出産予定日で、ひよりって名前候補にありました😊
個人的にはひよりちゃんの方が好きです✨

• のり

のり

ご意見ありがとうございます😊雛祭りと少しかけて考えてました!参考にさせていただきます!

• 2月6日