※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマリン
その他の疑問

ウシジマくんについて。丑嶋馨は一体どんなスーツが似合うんだろと妄想…

ウシジマくんについて。

丑嶋馨は一体どんなスーツが似合うんだろと妄想しています(笑)

漫画版も実写版も好きな私は、20代だけどダンヒルのストライプ柄でブラック、ダークブルーのワイシャツに、臙脂色のネクタイかなーとか。

皆さんはどんなスーツが似合うと思いますか?

コメント

さすけ

今ウシジマくんの話が出来るとは…
何着せてもチンピラになりそうだけど、ダンヒルいいですね🤭ダークブルーとかアリ…もうその想像しか思いつかない😂

• クマリン

クマリン

マイブームなので、今(笑)

身長もあり、身体つきも引き締まってますし、ダンヒルかなーと。

反対にラルフローレン等は似合わないかなーと🤔

ダンヒルなら、ダークスーツにYシャツの色やネクタイはどんな色が似合いますか?

• 2月6日
  • さすけ

さすけ

ラルフローレンでもあえて明るいグレー、シャツがダークグレーでもカッコイイかなぁ…

寒色が良いですかね。赤系より青かダークグレー!

• 2月6日
  • クマリン

クマリン

下に返事をしてしまいました…すみません🥯

• 2月6日
  • さすけ

さすけ

シックな感じが良いですよね~作中にスーツ姿なかったもんな…

• 2月7日
  • クマリン

クマリン

そうなんですよね…でも、ゆんゆんさんのお陰で良いシーンが思い浮かべられました😤

とあるサイトで、同人小説を書いていまして、作中にスーツ姿無いよな、と困ってました😮‍💨

どんなブランドで、どんな色で、どんなスタイルでと考えて難しくて…😮‍💨

• 2月7日
  • さすけ

さすけ

そうだったんですね!!いいなぁ✨夢が膨らむ\(^o^)/
    ぜひ頑張って書いてください🤭

• 2月7日
  • クマリン

クマリン

ありがとうございます😊

育児の合間にチョイチョイ書いては、息抜きにしています✨

• 2月7日
クマリン

やはり、丑嶋馨はダークブルーやダークグレーが似合いますよね。

ダンヒルなら断然ダークスーツ推しです🥰