※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

3歳5ヶ月の女の子の育児が大変で、毎日忙しくて大変なことが続いています。下の子の追いが激しく、上の子にもフォーカスできない状況です。他の方はどう感じていますか?

3歳5ヶ月の女の子ってまだまだ大変な時期ですよね❓

癇癪わがまま赤ちゃん返り、、

下の子も今後追いが激しいし目が離せないほど動き回るし
全然上の子ファーストできなくて
余計ご立腹で😔

もう毎日大変で大変で。

どんどんお姉ちゃんも荒れていくし
天使の4歳って本当にくるのか。笑

みなさんどんな感じですか?😭

コメント

まひまひ

天使の4歳!?
そんな4歳児がいるんですか🤣
うちは悪魔の4歳です。。
先日5歳になりましたが、進化して大魔王になりそうです。。

  • Py❤︎

    Py❤︎

    まだ怒ったり暴れたりしますか?😢弟さんに優しいですか?

    • 2月6日
  • まひまひ

    まひまひ

    おしゃべりが上手になってさらに口答えするようになりました。。
    正論で言い返されるのでもう何も言えません🥲
    暴れることは小さい時からないですが、わざと大声出して泣き叫んだり、大声で怒ったりはします。
    弟には遊びを邪魔されると怒りますが、基本的には優しいお姉ちゃんです☺️❣️

    • 2月6日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月6日
ゆママ

コメント失礼します!
周りに大人しい子が多いので、うちだけかと思ってました!

本当、女の子なのに激しいし、
言うこと聞かないし、毎日大変です泣
口だけ達者になってきました。

毎日疲れますが、手抜けるところは抜いて耐えましょうね!

  • Py❤︎

    Py❤︎

    本当周りの子大人しいですよね😂😂仲間いて安心です。

    頑張りましょう😭❣️

    • 2月6日
  • ゆママ

    ゆママ

    常にママさんと手繋いで歩いてる子とかいてビックリします泣
    頑張りましょう!

    • 2月6日