※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

現在不妊治療中です。前回、1\1日に生理。1\5に終わったタイミングでク…

現在不妊治療中です。
前回、1\1日に生理。1\5に終わったタイミングでクロミッド処方して、1/20にhcgの注射打ってそのタイミングで、性交しています。その後、1/23日に排卵したのは確認済みでそこからデュファストンという子宮内膜厚くする薬を10日間服用してます。
2/3に市販の妊娠検査薬したら陽性が出ると病院では言われてしてみたら陰性。
もう一周待ってしてみようと、思ったところ昨日の昼からトイレットペーパーに血がついていて生理が来たと思いナプキンをしてるのですが、、、
生理みたいにドバドバ血が出てこないです。水っぽくて、血がかなり薄まった感じで、ちょこんとしか付いてなくて、、、
明日になればと思ったのですが、増えません。


着床出血にしてはおそいですよね?

コメント